日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D20 結婚式

昨日は、大学時代の友人の結婚式でした。 めちゃくちゃ綺麗すぎて、最初から最後までウルウルしっぱなしでした。。

私の挙式は約2年前なのですが、 あの幸福感はほんとに格別だったなー。 新婚の頃のラブラブ感を忘れず、 夫にも優しくしよう。←

今日から新婚旅行でハワイとのこと。 うらやましいぞー!お幸せに!!


さてさて、 本格的に妊活がはじまって2サイクル目。 排卵日は過ぎたはずなのに、、、 全然基礎体温が上がらない(´-`).。oO 今朝なんて、36.20って…!

これ、どーゆーこと?? 排卵してないってこと??

今サイクルもあんまりかなー、、 うーん、つらい(´-`).。oO