日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

リセット

しましたϵ( 'Θ' )϶

だろうな、って感じです(基礎体温上がらなさすぎて) 今日が祝日で、本当によかった(´-`).。oO

寝ようと思って布団に入ったものの、 色々と考えてしまって涙が出てきたので 気分転換にブログを書いています。

ここ最近、 グミサプリの葉酸・鉄分を買っていましたが、 マツキヨのチュアブルのやつに変えました。 思ってたより食べやすくて、いい感じです! 錠剤だと飲み忘れたりするので…(´ω` ) 噛むことで、鉄分とってるって感じもするし。 (ほんのりプルーン?っぽい味です) コスパもいい感じだし、しばらくこれで続けてみます!

あと、ついに! こうのとり検査薬NETで排卵検査薬を購入しました。 どんな感じなんかな、、 国際郵便でくるとのことで、ちょっとドキドキ。 でも、明日も仕事やから、そろそろ寝よう(´ω` )

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ