日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D19 体温も低め&記念日プレゼント

おはようございます☀️

検査薬は安定の陰性、

さらに基礎体温も36.20前後をウロウロしています。

ということは、まだ排卵していないのでは!?(^o^)

という希望を持ちつつ、出勤です、、、

さてさて、

今年の年末で結婚3年!ということで、

週末は夫と一緒にプレゼントを買いに出かけておりました(^o^)

元々イッタラかアラビアの食器が欲しいなと思っていたのですが、

あまりキュンとするデザインがなく、、、

どーしたもんかなーと思っていたところ、

ふらっと立ち寄ったNOJESSで運命の出会い!!

淡い青色に輝く一粒石がついたピンキーリング

可愛い!!(゚▽゚)

普段、ジュエリーに全く興味を示さない夫さえ

これ可愛いなぁ〜〜

と言っていて、まさに運命!笑

店員さんによると、ラブラドライトという天然石で、

見る向きによって、色味が変わるパワーストーンだそうです💡

というわけで、夫から私へのプレゼントはコレに決定!!

私から夫へのプレゼントは、、、また今度!笑

あ〜〜はやく着けたいなぁ〜〜(^o^)❤️

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ