日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D26 飲み会〜

またもや会社の飲み会でした。

濃い〜イタリアンと、美味しいケーキ食べてきました(^o^)

イタリアンやのに、ひたすらビール🍺

20代後半になって、やっとビールの美味しさが分かるようになってきた気がします。。

そして、営業の人たちはやっぱり話が面白い!

私は盛り上げ上手でも、話のタネが多いわけでもないのですが、

やっぱり話が面白い人は魅力的だなーと思います。。

仕事と家の往復の中にも、

面白いネタを見つけられるようになりたいな〜〜。


さてさて、

いつも29-32日周期ぐらいで巡っているんですが、

今朝の体温は36.05!

リセット待った無しやーん/(^o^)\

諦めて年末年始、呑んだくれようかな〜〜

今週末は、夫と結婚記念日のランチがあるので

美味しいシャンパン飲みたい🥂ですね(^o^)


妊活ブログをずっと拝見していた方が

最近マタニティブログをはじめていらっしゃってて、

すごく、励まされています。

私も、あまり思い詰めすぎず、

時には自分の黒い気持ちと向き合って、

ゆるく、かつ、ガッツリ、がんばろー。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ