日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

どうでもいい話

びっくりするぐらいどうでもいい話です。笑

①妊娠検査薬を使ってみました

絶対ないやろ〜〜って思いながら、

いや、絶対ないって!今回高温期すらなかったし!

とか思いながらも、心のどこかで1%くらいは期待してたよ。

安定の白さ/(^o^)\

まだうっすら陽性が出るぶん、排卵検査薬のほうがマシさ!!

②給料日なので、牛肉を使ったカレーを作りました

基本、我が家は鶏肉しか使わないのですが、

給料日だから!贅沢しました!

(と言いつつ、肩ロース薄切り!)

早く夫、帰って来ないかな〜〜(^o^)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ