日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D28 仕事のこと

右の腰がチクチク痛いです。。

リセットするなら早くしてくれーい!


さてさて、

今日は部署の忘年会でしたー。

面白すぎて、ずーっと笑っていました。

部長がPPAP踊ってたので、バッチリムービーも撮りました。笑

忘年会前には、

部長と来週の年俸についての面談がありました。

ちょっとお給料上がるので嬉しい(^o^)

お給料上がる分、色々な仕事してもらいたいし、

今後お子さんができて人生の幅が広がっても

長く続けていただきたい、と言っていただけて

本当に上司に恵まれているな、と

改めて思いました。

あと一日、がんばろー!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ