日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

ス イートテン

昨日はネガティブな日記ですみませんでした💦

今日は備忘録です。


今年で結婚して3年になりました。

結婚10年目には、私は34歳!

まだ少し先なのですが、もう今から

ス イートテンダイヤを夫におねだりしています。笑

条件は、

1️⃣普段使いできるデザイン

2️⃣一粒ダイヤ

3️⃣今つけている結婚指輪と合うもの

です。

特に3️⃣が一番難しくって、、、

結婚指輪はプラチナではなく、

ホワイトゴールドをベースにしたものなので

なかなか合うものが見つかりませんでした、、

ここ数日、デパートでちょこちょこ見学してきたので、

軽くまとめてみようと思います。

1️⃣ブ ル ガリ:デ ディカータ ・ア ・ヴ ェネツィア

ヴェ ネツィアの潟の特徴をイメージしたリングで、名前もそこに浮かぶ島にちなんでいます。

HPを見ている段階では、一番シックでいいなと思っていたのですが、

実際につけてみると意外と高さがあって、、、

普段使いにはちょっと難しいかな、と思いました。

2️⃣カ ルテ ィエ:1 895 ソリ テールダイヤモンド

1895年以来、カ ルティエのクラ シック コレクションとして存在するソ リテール リング。

ピンクゴールドのものが一番しっくりきました!

そしてダイヤモンドの存在感がすごい!

ただ、結婚指輪が完全に負けていましたね、、笑

店員さんが色々親身に聞いてくれて、すごく感じが良かったです。

(これから結婚するカップル、と思われたようですが。笑 そりゃそうだ。)

3️⃣テ ィフ ァニー:セ ッティング

世界で最も愛されているエ ンゲージメント リングのひとつ!だそうです。

全て縦爪でダイヤモンドを支えているので、ダイヤモンドの輝きが素晴らしい!

着けた時はすごく感動して、これがいい!と思いましたが、

高さがある為、普段使いには向いてないのかなー、、

4️⃣テ ィファニー: ハーモニー

HPを見ている時は完全にノーマークでしたが、

こちらもテ ィファニーの定番です。

今年の春、ローズゴールドのものが出たということで

着けてみたところ、凄くいい!!!

手にしっくり馴染むし、結婚指輪ともけんかしない!

ダイヤモンドの高さもちょうど良くて、

普段使いできそうだと思います。

f:id:ttkppy:20161229092104p:plain

( 画像はHPよりお借りしました )

というわけで、

7年後のおねだりはこれに決定(^o^)笑

とはいえ、気分が変わりやすい私のことですので、

また今後も変わる可能性はありますが、、笑

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ