日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、宜しくお願いします(^o^)

さて、年末年始ですが

私の実家と主人の実家とを

それぞれ2日ずつ、日帰りで行ってきました。

電車で一駅の距離だからできる(´ω` )笑

大晦日は自宅でガキ使と紅白をザッピングして、

お酒飲んでハーゲンダッツ食べて

お雑煮だけ作って

ダラダラして過ごしました(^o^)

今回は生理痛もほとんどなく、

鎮痛剤を飲まずに過ごすことができました!

やっぱり(仕事とか)ストレスがないと穏やかに過ごせるのかな!笑

そして、

あれ?

喉が痛い???

からの

まさかのガッツリ風邪を引いてしまいました_| ̄|○

体温も37.5あたりをウロウロしています。。

早く治したい〜〜

そんなこんなで

明日から仕事です_| ̄|○

もっともっと休みたいよ〜〜

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ