日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D7 風邪治りかけです!

やっと金曜日!

今週は3日しか出勤してないけど、

風邪引いてたのでかなりしんどかったです。。

水曜に病院行ってきて、薬をもらったので、

だいぶ復活してきました(^o^)

さて、そんな今朝の体温は、、、

f:id:ttkppy:20170106123433p:plain

、、、

低っ!!!

一気に下がりすぎ、、、( T_T)

前サイクルにも思ったのですが

やはり私は基礎体温が低過ぎるのでしょうか(@_@)

うーん、クリニックデビューする前に、

出来ることはやっておきたいなぁ、、

ということで、

明後日によもぎ蒸しを予約しました!(^o^)

風邪で体バキバキなので

リンパマッサージもつけました(^o^)(^o^)笑

自分へのお年玉やな!

楽しみっす〜〜♪♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ