日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D20 怒りと悲しみ、、

おはようございます。

朝から怒りと悲しみが渦巻いています。

爽やかな朝に読んでいただくには申し訳ない内容なので、

ちょっと閲覧注意⚠️です。

★ ☆★

昨日の夜、排卵検査薬を使ってみると

なんとクッキリ陽性!!!✨

2サイクル目にして初めての陽性反応にテンション上がる!

しかし、夫は、、、

腰が痛い&明日(=1/19)朝が早い

ということで、まさかの拒否!ヽ(;▽;)ノ

泣いたりいじけたり色々手を尽くしたものの

申し訳ないとは思うけど、仕方ないやんか!

腰が痛いのに、無理して出張中に不調になったらどうする!

の一点張りで、、、ヽ(;▽;)ノ

結局タイミング取れずに終わってしまいました。

泣きながら寝たので、今めっちゃ頭痛いです。。

さらに、一泊二日の出張なので、

今日の夜も無理だし、

明日の夜だと恐らくもう排卵終わってるんじゃないかな、、、

もちろん、腰痛は仕方ないことだし、

出張も前々から決まってたことなので

夫の言い分も分かるんですが、、、

でも〜〜!

でも〜〜〜〜!!!

ヽ(;▽;)ノ

出張先の北海道は現在悪天候らしく、

飛行機飛ばなかったら、もしかしたら帰ってくるかも、

とかなんとかゴニョゴニョ言ってましたが、

今はもう、どうでもいいー!

もう帰ってくるなー!!!

という気持ちです(/ _ ; )

二人の子どもなのに、

今日が一ヶ月に一度の大切な日やのに、、

ぬ〜〜ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ