日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

もう一度検査薬しました

※びっくり展開です。ご注意ください。

★☆★

昨晩夕食後、夫から

もう一度検査薬やったら?

と言われました。

うーん、、、一回陰性やったしなぁ、、

と少し渋りながら(元々私もやる気マンマンだったけど笑)

Luckytestで検査しました。

結果、、、

ほらほら!真っ白!

もー分かってるんやから、ええやろ〜

と 皿洗いに戻る私。

ペラッペラの検査薬を、まじまじと見る夫。

これ、5分以内に判定やろ?俺見てるわ。

キッチンタイマーを片手に検査薬を見ている夫。

いや、そんなことしてるんだったら、

代わりに皿洗ってよ、、と思いつつ言えない私。

、、、

お?

っと言う声が聞こえてきて、

薄っすら反応出てきたでー

とゲラゲラ笑う夫。

(後から聞くと、夫もものすごく動揺していたそうです。。)

泡だらけの手でリビングに行き

見ると、

ごくうすーく 確かにピンク色の線が、、、

何が起こったのか飲み込めなくて、

え、これ、線出るの、、、?

というアホな返事をする私。

いや、それにしても薄いなあ、、

と二人で笑って、

でも、良かったなあ、、

と二人で泣きました。

☆★☆

まだ全然実感がなくて、フワフワしています。

昨日の検査薬をもう一度見たのですが、

薄すぎて不安になる、、

今週の土曜が生理予定の1週間後なので

もう一度別の検査薬でも試してみようと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ