日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

体調の変化

おはようございます。

今日も今日とて出勤です。

生理予定日を過ぎたあたりから

朝方頻繁に目が醒めるようになりました。

今までは始業10分前くらいに職場に到着していたのですが

何かあった時に困るな〜ということで、

朝方目が醒めたらそのまま起きてゆっくり準備し、

いつもより20分くらい早く家を出ています。

お腹が痛くなって、途中下車したりするので

少し早いぐらいの方が気持ちに余裕ができますね、、

昨日、病院の先生から、

ビオフェルミン整腸剤ならのんでもいいと言われたので

今日早速買って帰ろうかなーと思います。

★☆★

夫と相談した結果、

次回の検診の結果を聞いてから

双方の両親・私の職場に報告することにしました。

嬉しいし、早く報告したい気持ちもあるのですが、、、

うちの母がものすごくお喋りなので

口止めしててもすぐ喋っちゃいそーな気がするんですよね、、(@_@)

あとは、産婦人科の先生から

おめでとう、と言われてからの方が安心かな、と。

それまでは暫く、お口ミッフィーですね⊂(・x・)⊃

こっそりカテゴリ追加してみました

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ