日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

味覚の変化

こんばんは、チカです。

最近、味覚が極端に変わってきた気がします。

というのも、、

仕事帰り、満員電車の人の匂いにやられて

気持ち悪くなったにも関わらず、

その足でケンタッキーに行ってツイスターを買って帰ったり

お腹が空き過ぎて気持ち悪くなったから、

カップヌードルを買って帰って食べたり

味が濃いものが食べたくて食べたくて仕方ない💦

あとは、常にカルボナーラが食べたい!笑

逆に、甘いものは全く食べたくなくなりました。

ドトールで、コーヒーや紅茶はカフェインが多いから

あれこれ悩んだ末にココアを頼んだのですが

完全にミス!一口でアウトでした。。。

そして今日!

寒いから一日家で過ごしていたのですが、

どーーーしてもピザが食べたくなり、

頼んでしまいました❤️

f:id:ttkppy:20170212215359j:plain

うへへへ

まだ6wぐらい(予定日がまだ確定していないので、仮)

のはずですが、このままの食欲が続くと

かなり増量しそうですね、、、∑(゚Д゚)

健康に気をつかいつつ、

程々にしなければ、、( ;∀;)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ