日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

8w 春ですね

こんにちは、チカです。

だいぶ暖かくなってきましたね!

近所のおうちの庭で、梅の花が満開になっていました。

いよいよ春だなぁ〜〜( ´ ▽ ` )

学生の頃は、クラス替えやら卒業やらの

環境の変化が嫌だった為、

春はあまり好きではなかったのですが、

そんなの関係ねえアラサーともなると、

ワクワクするいい季節だなぁと思います。

★☆★

昨日、ついにつわりで吐いてしまいました。

6wぐらいから なんとなーく

気持ち悪いなーっという感じが続いていたのですが、

吐くまでには至らなかったので、

このまま吐かずに安定期に入りたい、、、!

と淡い期待を抱いていたのですが、

そうはいきませんでした。。_| ̄|○

★☆★

今日は久しぶりに大学時代の友人と

おしゃれなカフェ(ここ重要!)でお茶をしてきます。

彼女は今年の夏に結婚を控えているので、

色々と話を聞きたいということです。。

そーんな先輩ぶって話せるネタはありませんが、

久しぶりに会えるのでとても楽しみです( ´ ▽ ` )

楽しんできまーす!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ