日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

9w 母子手帳

こんばんは。

飛行機の3人席で、

お相撲さんの間に挟まれたらどうなるか

という話で夫と盛り上がっていました。

窮屈なのか、逆に落ち着くのか、、、笑

★☆★

今日は半休をとって役所に行き、

母子手帳を貰ってきました。

もっと色々聞かれるのかと心構えしていましたが、

意外とあっさり、というか、業務的な感じで終わりました。

そして母子手帳だけかと思いきや、色んな冊子やらパンフレットやら

A3ぐらいの袋いっぱいに入った状態で渡されました_| ̄|○重!

しっかり読もうとは思うのですが、

情報が多すぎて目が滑る、、、

また少しずつ読んでいこうと思います。

補助券って

一枚一枚に名前書かなあかんねんな、、、_| ̄|○

★☆★

最近の密かなブームが

フルーツセラピーのグレープフルーツ味!

さっぱりしてて、甘くなくて

ムカムカしていても美味しく食べられる!

そして、大好きなナタデココ入り!笑

一日一個ずつ、よく噛んで食べるようにしています( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ