日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

GW何するか問題

おはようございます!

やっと金曜日〜〜!うれしすぎる〜!

お気に入りのニットのワンピースに毛玉が出来てたり、

前髪に変な寝癖がついて、ブルーな朝ですが

なんとかあと一日乗り切ろうと思います〜

★☆★

表題の件。

年明け頃から、GWの予定を考えていて

台湾とグアムの航空券を毎日チェックしていました。

夫も小籠包食いてー と言っていたので、

そろそろ航空券とホテル予約しとこかー

というところまでいっていました。

そんな中、妊娠判明。

無事出産して、子どもが1歳くらいになるまでは、

遠出の旅行は控えようと思っています。

でも、、、

今年のGWはなんと5連休。

ひたすら家で大人しくしておくには勿体無い!

と、旅行好きの血が騒ぐ、、笑

近場の有名なホテル(景色◎、ごはん美味しい!)に泊まりに行かない?

と夫を誘ってみましたが

近場すぎて旅行って感じがしない。お金が勿体無い。

とバッサリ、、、_| ̄|○

それならばと、

オシャレなホテルでアフタヌーンティーしない?

と誘ったところ

それならいいよーとアッサリ🆗✨

ここぞとばかりにお高いところにしようと思います。笑

あ、あとは梅田の鼎泰豊にも行きたい!

台湾ラブ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ