日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

10w マイナートラブル

こんばんは。

つわりは一進一退といった感じですが、

少し落ち着いてきたような気がします。

常にお腹の調子が悪くて

肌荒れも多く、なかなかしんどいです。

特におでこにニキビ未満のようなプツプツがいっぱい、、、

鏡を見るたびに、なかなか憂鬱です(T_T)

★☆★

昨日、久しぶりに義母からLINEがきました。

体調はどう?という内容だったので、

先週あたりがピークでしたが、だいぶ良くなりました。

今週末が検診なので、ドキドキです。

と返信したところ、

そうかそうか辛かったのね、でも順調そうで安心です。

◯◯(夫)に甘えなさいね😁

というお返事、、、

キュン、、、

優しさがしみる、、、(T_T)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ