日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

夢と余生

おはようございます。

今日も今日とて出勤です。

今週は月曜が休みだったので、あと3日で週末!

なんか嬉しい( ´ω` )笑

今日は右手に、夫から貰ったピンキーリングを着けています。

デュフフ( ´ω` )

時々これをチラ見しながら、頑張ろうと思いまーす!

★☆★

妊娠するとよく夢を見ると聞きますが

最近、嫌な夢というか、

過去の失敗とか、

あーなんでそんな事言っちゃったんだろう

みたいな記憶を掘り起こす夢をよく見ます。

そういう夢を見ると

本当に自分あかんな、嫌な奴やな、、、

と朝からしょんぼりしてしまいます。

起きている時にもふとそんなことを思い出して

ずーん となったりもします。

しかも、一つ二つじゃなくて

バリエーションがめっちゃ多い。笑

いかに恥の多い人生を送ってきたか、、、

_| ̄|○

人生100年として

今で約1/4が過ぎた計算になります。

過去の失敗から学び、同じ轍を踏まないようにして

残りの3/4は穏やかに過ごしたいものです。。笑

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ