日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

学資保険

こんばんは。

4月から予定利率が引き下げということで

安定期はまだ先だけど、

学資保険に先に入っておくのもアリかなと考え、

前回の検診の後から情報収集したり

見積もりを取ったりしていました。

そして今日、夫と一緒に保険ショップに行き、

無事契約してきました。

結局、学資保険ではなく

低解約返戻金型終身保険に加入しました。

これでちょっと安心かな、という感じです。

★☆★

その後、夫は友人の結婚式二次会へ。

私はちょっと小腹が空いたので

明石焼きを食べて帰りました。

f:id:ttkppy:20170325181111j:plain

写真はあまり美味しそうじゃないですが、、笑

めちゃめちゃ美味しかったです!

★☆★

明日は家に幼なじみ&ちびちゃん(2歳)が遊びに来るので、

しっかりと片付けをせねば、、、

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ