日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

まさかの展開2

おはようございます。

夫は仕事に行ったので、一人分のたまごサンドをつくり、

ゆっくりとお茶を飲んで過ごしています。

明日の午後は晴れるようなので、明日こそ花見に行きたい!!

今日はぼちぼちと家事をしておこうと思います( ´ ▽ ` )

★☆★

衝撃の事実。

なんと夫の双子の弟の奥さんも妊娠しているそうです。

そして予定日も近い!👀

さすが双子やな〜と夫に言ったところ、苦笑いしていました。

弟夫妻は、結婚して半年ほど。

付き合いだしたのも結婚する半年ほど前だったので、

色々と展開が早いな〜と思います。。

もちろん、それぞれの家庭にそれぞれのペースがあるので、

他人がどうこう言うことでは無いのですが。

ただ、

これでもし、私がまだ妊娠していなかったら、と考えると

かなり焦ってしまっていただろうな、、と思います。

幸い、弟の奥さんは話しやすくてとてもいい子なので

LINEで色々やりとりしています。

身近に妊娠の話を共有できる人がいる事は

とても心強いし、ありがたいなぁと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ