日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

14w 妊婦健診

こんにちは。

今日は4週間ぶりの健診でした。

今回から同伴者もエコー見れるということで

夫もワクワクしつつついてきてくれたのですが、

病院の最寄駅で気づいた。

、、、母子手帳忘れた!?

夫に取りに帰ってもらっている間に

さらっとエコー終わってしまいました(;ω;)

ごめんよ、夫、、、ほんとにごめん、、、(;ω;)

しかもエコー中

お腹の子はちょうど寝ていたらしく

全く動く気配なしでした(;ω;)

前回のほうが元気よく動いてたやん、、、

しかもどんな姿勢で寝てるねん、ってぐらい

エコー写真が難解でした。笑

身長は14センチくらいとのことでした。

前回頭殿長が3.5センチだったので

かなりの成長!!

前回受けた血液検査の結果をもらい

血糖値が低め以外は全て基準値内。

母子ともに健康ですねーでさらっと終わり

次はまた4週間後、、、_| ̄|○

次こそは、

次こそは動いてる様子が見たい!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ