日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

15w 服装に悩む

こんばんは。

昨日で15w( ´ ▽ ` )

ごはんが大変美味しくいただけるようになりました。

月曜は部の飲み会だったのですが、

営業さんがドン引きするぐらいめっちゃ食べてしまいました。。

の、飲めない分食べちゃうんだよね!(;ω;)

今日は夫の帰宅が遅いので、

野菜多めの質素なごはんにしようと思います。。

★☆★

この季節、服装に困る!!!

昼と夜の寒暖差が激しいから

アウターに何を着たら良いかも悩むし、

しかもこれからお腹が大きくなることを考えたら、

服を買い足すのもためらう、、、

マタニティばっか買っても来年以降着れないだろうし、、

というか、そもそもセンスがないから

服のバリエーションもないし、

どんな風にコーディネートしたらいいか不明_| ̄|○

朝からクローゼットを開け閉めすること15分、

いつの間にか家を出るギリギリの時間になっていました_| ̄|○

一枚で着れるワンピース買い足すか、、、

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ