日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

16w 安定期に入りました!

今日で16週!

待ちに待った安定期\(^o^)/

妊娠がわかってから3ヶ月。

まだまだ遠いな〜と思っていましたが、

意外とあっという間でした。

またこれからもあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ、、

旅行に行くとか

なにかイベントがあるわけではないですが、

なんとなく一安心です。

つわりのピークの頃に比べると

体調も格段に良くなってはいますが、

胃腸の調子が悪いのと

貧血のような感じは続いています。

あと、ずーっと眠気、、、笑

栄養を意識した食事をとるようにするのと、

あとは鉄分等のサプリメントも摂取しようかなーと思います。

★☆★

ちょこちょこマタニティウェアを購入している

エンジェリーベさんでセール中!\(^o^)/♪

http://www.angeliebe.co.jp

ちょっと前から狙っていたレースのスカートも28%オフになっていました!

http://www.angeliebe.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=81521

やったぜ\(^o^)/

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ