日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

腹帯買いました!

こんばんは。

今週は仕事が忙しく、ずーっとバタバタしています。。

早く落ち着いてほしい、、、!

今日は夫が飲み会なので、寄り道しつつ帰宅中です。

安定期に入ったということで、ワコールの腹帯を買いました!

http://sp.wacoal.jp/search/detail.php?goodscd=MRP486&seasoncd=17SS&xadid=&link=&xmid=&xlinkid=

これのアイボリーです。

試着もしてみたのですが、思ってたほどきつくない!

でも膨らんだお腹の下はしっかりサポートしてくれる感じ。

結構厚手なので、夏場はどうかな〜〜とも思うのですが、

職場がクーラーガンガンなので、

やっぱお腹冷やさないようにしたほうがいいかなー

しばらく着けてみてから考えよー。笑

★☆★

多部署ですが、同じフロアに同い年の女の子がいます

化粧がっつり、オシャレバッチリな女子で、

ちょこちょこ喋ったりするのですが

今日休憩室で喋っているときに

「チカちゃんてほんと落ち着いてるよね〜

同い年とは思えない〜

絶対35以上だと思ってた〜!」

と言われ、、、

ショックでした_| ̄|○

まって、まだわたし27やで、、、?

とかなんとか思いつつ

お手洗いでふと見た自分の顔

や、やつれてる、、、_| ̄|○

ゴールデンウィークでダラダラして、

リフレッシュしなければ、、、

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ