日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

こうのとりキティちゃん

以前城崎温泉に旅行に行った時に購入した、こうのとりキティちゃん。

ttkppy.hatenablog.com

キーケースにつけて持ち歩いていたのですが、今日見ると!

なんとくちばしが取れてしまっていました、、、

f:id:ttkppy:20170512174501j:plain

なんてこった〜

くちばしの先端にはキティちゃんがついているのですが、

バンの中を探してみても見つからず。

くちばしが取れると妊娠する、というジンクスがあるので

妊活中は早く取れんかなーとか思っていましたが、

いざ取れると、結構愛着があったので寂しい、、、

家に帰ってから、他のカバンの中にないか、探してみようと思います。

ところで、

こうのとりキティはピンクとブルーの二色があり、

それぞれの色味で女の子・男の子を授かるとネット記事で見たので、

城崎で購入する時に夫にその話をしたところ

ほな、ピンクにしよ〜!とノリノリに、、笑

男の子と女の子、どっちでも嬉しいけど、

どちらかといえば女の子がいいな、と思っているそうです。

さてさて、お腹の子は一体どちらなのでしょうか。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ