日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

同級生が増えました

こんばんは。

昨日の夜、中々寝付けなくて

何度も寝返りをうったり

お腹を撫でたりしていると、

ぽこん ぽこん!と何度も胎動を感じることが出来ました。

す、すごい!

つい一週間前まではうんともすんともいわなかったのに!笑

今日も仕事中、お腹の子は活発に動いていました。

明後日の健診がとても楽しみです( ´ ▽ ` )

★☆★

土曜日に大学時代の友人とお茶をしました。

久しぶりに会った友人、なんとお腹がぽっこり!

3月ごろに会う約束をしていたのですが、私の仕事の都合で会えず。

奇遇にもお互いに嬉しい報告ができて、良かったです。

また同級生が一人増えました!

友人のお腹の子は男の子だそうです。

私のお腹の子が男の子だったらいっぱい一緒に遊べるし、

女の子だったら許嫁にする!?

とかなんとか言って盛り上がりました。笑

本当に、最近周りでおめでたい話が多いなぁ〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ