日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

Finnish Baby Box 注文しました!

こんにちは。

栄養士相談で甘いもの食べ過ぎ!と怒られたり、

マタニティヨガで筋肉痛(!)になったり、

意識低いマタニティライフを送っています。

さてさて、

妊娠初期の頃に、他のブロガーさんの記事をあれこれ見て

こういうアイテムほしい!とか

これは我が家には合わんかなーとか

色々妄想していたのですが、

これは絶対欲しい!!となったのがコチラ!

ベビー用品を準備するストレスから解放されましょう

フィンランドベイビーボックス

か、可愛すぎる、、、

一年間の成長に合わせて、色々な服が入っているというところもイイ!

決して安い買い物ではないので、

やはり性別が分かってから注文するか、、と思っていたのですが、

今は性別で色味が選べないようです。

ぽちぽちっと必要事項を入力して、注文完了!

届くのが楽しみです♪( ´θ`)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ