日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

お祝い

おはようございます。

昨日は会社のお食事会でした。

そこでもデリカシーのない上司に

「つわりとか全然無かったでしょ?楽で良かったね〜」

「えー!全然しんどそうじゃなかったじゃ〜ん!」

と言われ、カチーン(。-_-。)

以前の発言は、しっかりがっつり部長にチクっておきました。

自分の奥さんだって妊娠、出産を経験してるはずなのに、

どうしてこんなに無神経になれるのか!

★☆★

久しぶりにお会いした営業さんから、

ちょっと早いんだけど、とお祝いをいただきました!

f:id:ttkppy:20170621082430j:plain

ガーゼおくるみ!

うちの子もこれ使ってたんですよ〜とおっしゃる彼は

7歳と1歳の女の子のパパ。

おくるみ、買わないとな〜と思っていたのですが、

まさかお祝いでいただけるとは!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

うちの会社の営業さんは、

出張も多く、かなり忙しいと思うのですが、

お心遣いが心にしみました。

使う日が楽しみだな〜♪♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ