日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

Finnish Baby Box 届きました!

先日注文したフィンランドベイビーボックス

ttkppy.hatenablog.com

昨日届きました!

というか、一昨日の時点で関西に到着していたようなので、

しょっちゅう追跡見てました。笑

関税を支払って受け取り、

夫の帰りを待って、一緒にオープン!

f:id:ttkppy:20170627082956j:plain

f:id:ttkppy:20170627083030j:plain

おー!

盛りだくさん!

昨日は夫の帰りが遅かったので、

内容をざっと出してリスト通り入っているかの確認をして終了。

内容にはかなり満足です!

ムーミンのデザインも可愛い❤️

家の近所や、実家の近くには西松屋赤ちゃん本舗が無いので

もし追加で服が必要!となってもすぐに買いに行ける環境になく。。

一先ず必要な服は揃えられたかなーと思います。

新生児の肌着は買い足さないといけないかなーと思いますが。

残念な点としては、

思っていたより寒色系とグレーが多い!笑

男の子・女の子とも使える色味となると仕方ないのかもしれませんが、

北欧ならではの明るい色合いを期待していたので、少し残念。。

買い足す服で補おうと思います。

あとは実際に使ってみないとわからんな〜。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ