日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

25w 夢のお告げ?

昨日、妊婦の友人(里帰り中)とランチしてきました。

初めてのしゃっくりは怖かった、とか

膀胱キックがつらい、とか

妊婦あるあるでかなり盛り上がりました。笑

少し早めの出産祝いとして、ファミリアの服を贈りました。

私のお腹の子の性別が分かったら、

お揃いの服をプレゼントしてもらうことになっています。笑

友人は8月出産予定!

楽しみだな〜〜❤️

★☆★

以前幼なじみに

妊娠している時、いつ頃性別分かった?と聞いていたのですが、

実際に病院で判明したのは安定期に入ったぐらいだったけど、

その前に女の子が生まれる夢を見たから、

お腹の子は女の子だろうなーと思ってたよ。

との答えでした。

夢で教えてくれんかなー!と期待するも

妊娠してから嫌な夢ばっかり見ていてアテにならず。。。

だったのですが!

なんと昨日、女の子を出産する夢を見ました!

これはお告げなのか〜?

それともただの願望なのか〜〜??

正解は来週の健診で!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ