日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

26w 妊婦健診

7ヶ月の妊婦健診!

やっと性別教えてもらえる〜〜!(・∀・)

楽しみにしすぎて、朝5時に目が覚めました。笑

血液検査、子宮底長、尿検査、体重、血圧を測定。

子宮底長測っている途中、助産師さんが

胎動よく感じますか〜?と聞いた瞬間

ボグゥ!と強烈な一撃。

助産師さんも

げ、元気やね!とびっくりされていました。笑

そして待ちに待ったエコー!

丁寧に見てくれる技師さんだったので、よっしゃ!と思いました。笑

下の方からグリグリ〜と見ていきます。

頭や背骨、太ももが見えて、、、

モニター凝視!!!

「あー、、、お股にお手手挟んでますねぇ。」

「ちょっとこれは分からないなぁ〜」

ガーン、、、

ちょっとユサユサしてみましたが、

全然動かず。。

さらに顔も手でブロックしているシャイっぷり。

ちーん(;ω;)

先生からは 順調だけど週数にしては少し小さめ(850g)と言われました。

おや?子の体重は前回から150gしか増えていないのかい?

わたくしの体重は1.2kg増えましたぞ???

おやおや、、、

次回の健診は2週間後!

次こそは性別分かりますように〜(・∀・)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ