日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

南国フルーツ

今年のゴールデンウイーク

もし妊娠していなければ台湾に行きたいね、と夫と話していたのですが、

幸運なことに妊娠したので、旅行の計画は

いつか台湾に行きたいね、に変わっていました。

ですが、やはり少し名残惜しく。。

思い切って台湾からマンゴーをお取り寄せしました。

f:id:ttkppy:20170716232352j:plain

じゃじゃーん!

めちゃくちゃ甘くて美味しくて、幸せすぎる。

大きくてしっかり熟したマンゴーが10個届いたので、

お中元として、うちの実家と夫の実家にもおすそ分け。

うちの両親も、夫のご両親にもかなり喜んでもらえました。

果物にしては少々高い値段でしたが、

かなり満足度の高いお買いものでした♪

は〜〜 台湾行きたいわん。。笑

★☆★

昨日夫はマンゴーを届けに実家に帰っていたのですが、

なんと、夫のお姉さんも妊娠した(!)とのこと。

私たちの子と、夫の弟の子と、同学年になりそうです。

従兄弟3人同学年!

連鎖するなぁ〜〜。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ