日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

マタニティフォト

おはようございます。

この週末、マタニティフォトの撮影をしました!

スタジオに行って撮ってもらうか、自分たちで撮るか

値段等考えて結構悩んだのですが、

結局スタジオを予約して行きました!

というのも、私、どうも写真が苦手で、、、

基本カメラを向けられると真顔になっちゃうんですよね。。

あるいは引きつった笑いに。。

なので、プロの力をお借りして、

ちょっとでもいい笑顔の写真が撮れれば、

妊娠中のいい記念になるかなーと思いまして。

予約したのはハニーアンドクランチさん。

8296.jp

全データいただけて9500円という良心価格〜!

お腹を出したくなかったので、

ちょっときれい目なワンピースで撮影に挑みました。

(ベリーペイントやお腹に文字を書いたりもできるようです!)

背景4種類&小物色々お借りして、

時間ギリギリまでたくさん撮ってもらえました。

完成したデータが貰えるのは約2週間後!

めっちゃ楽しみ〜〜!!

★☆★

さてさて、マタニティフォトの撮影という一大イベント(!)も終えたので

そろそろ出産に備えて髪を切ろうかな〜と考え中です。。

約3年間、ダラダラと伸ばしたロングヘア。

どれくらい切ろうかしら、、

元々、大学時代はショート〜ボブあたりをうろうろしていたので

短いメリットも重々承知なのですが、

いかんせん、ここまで伸ばしたのに、なんだか、勿体無いなと思ってしまって。。笑

セミロングくらいで抑えるか、ボブるか、思い切ってショートにするか、、、

今週末美容院を予約したので、もうしばらく悩もうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ