日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

34w 産休に入りました!

昨日・一昨日でばたばたと

業務の引き継ぎ・データのバックアップ・挨拶まわり・掃除を済ませ、

今日から産休に入りました!

いやー 疲れた!笑

決して仕事が嫌いというわけではないのですが、

混雑する通勤電車や、限られた時間内で派遣の人に業務を教える等、

ストレスやプレッシャーやら、色々あったなぁ、としみじみ思います。

最後、挨拶メールを出したあと

取引先や社内の人からたくさんお返事をいただき、

いい環境で仕事させてもらっていたんだなぁ、とジーンとしてしまいました。

なんとか無事終えられて、ほっとしています。

さてさて

産休に入ったら、あれもやりたい、これもやりたい

と色々考えてはいたのですが、

いかんせん、暑さに負けて何もする気が起きず。。

ひとまず、しておかないといとけないのは

◎水通し

◎産前産後必要なものの買い出し

◎掃除

ぐらいかな?

あ、あとレースのカーテンも洗いたい!

何はともあれ、

早く秋来てくれへんかなーーー。笑

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ