日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

休日のあれこれ

こんにちは。

昼間はまだまだ暑いですが、

めっきり秋めいてきましたね!

このまま涼しくなってほしいー!切実!

★☆★

今朝、夫と手分けしてベビー服の水通しをしました!

ちっちゃ!可愛い〜!としか言っていない二人。笑

ひとまず、新生児用の肌着や服、ガーゼ、タオル、おくるみなどを洗って干しましたが、

もう少し大きくなった時用の肌着や服はまだなので、

明日残りをやってしまおうかなーと思います。

なんだかいよいよって感じするなー。

★☆★

私が6ヶ月に入った頃に、妊娠報告をしていた高校時代の友人。

なんと、彼女も妊娠中で、来年1月出産予定と連絡がありました。

チカから妊娠報告聞いたあたりからつわり始まっててん〜笑

とのこと!

まじかー!同学年多いなー!

年末頃関西に里帰りする、と言っていたので、

会えるのが楽しみです!

★☆★

最近貧血っぽい〜 と夫に愚痴ったところ、

なんと今日の夜、焼き肉に行くことになりました!

うひょー!嬉しい!

言ってみるもんだなぁ〜〜笑

モリモリお肉食べてスタミナつけてこようと思いまーす!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ