日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

夫からのプレゼント

以前、会社の方から早めの出産祝いとして

Dadwayのおくるみをいただきました。

ttkppy.hatenablog.com

先日水通しをしたのですが、

かなり大判にもかかわらず、乾くのが早い!

そして、手触りもしっとりと柔らかく、かなりお気に入りの一品!

とても素敵なプレゼントを頂けたなぁ♪ とホクホクしておりました。

さてさて、

いよいよ出産が迫ってきたので

退院の時の持ち物(子どもの肌着等)の準備をしているのですが、

ビードレスはエンジェリーベで購入しておりました。

www.angeliebe.co.jp

でも、、、

アフガン必要かなぁ、、

でもアフガンってあんまり使わないんじゃないかなぁ、、、

と思い、アフガンは買わずにいました。

最近になって、

でも、やっぱり何かでくるんであげたほうがいいのかなぁ、、、

とモヤモヤ。

そんな時、たまたまネット広告でDadwayのおくるみを発見!

www.d-bydadway.com

これの、ビーフラワーのシリーズのおくるみだったら、

退院の時も、それ以外の時も使えそう!

と、夫に見せたところ

ほんまやー!可愛いなぁ♪ 買おかー!

とすぐさまポチッてくれました!

普段財布のヒモが堅いのに!!笑

ありがとうございまーす!!

ということで、本日無事商品が到着しました(≧∀≦)

夫が帰宅してから開封しようと思いますが、

早く水通しして、赤ちゃんをくるんでみたい!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ