日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D34 モヤモヤ

リセットしていません。

体温も相変わらず低空飛行です。

ついでに言うと、昨日またまた妊娠検査薬試しました。

安定の白さでした。。

ダメならダメで、はやく次に進みたいのに、

今一体どういう状況なんだろう。

自分の身体のことなのに、モヤモヤ。

妊活を始めて3ヶ月。

まだ3ヶ月、と夫は言うけど、

私にとってみたら、もう3ヶ月なんです。

子どもは?と訊かれるたびにモヤモヤして、

排卵日近くに行為ができずモヤモヤして、

体温が上がらずモヤモヤして

そしてリセットのたびに落ち込んで。

妊娠できないんじゃないかって不安に思ったり。

つらい。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ