日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 やっとリセット

しました! いつもより1週間以上遅れたので、ルナルナ先生に 妊娠している可能性があります。 って言われました/(^o^)\ そうであって欲しかったさ/(^o^)\笑 年末年始、ゆっくり過ごして 身体を休めようと思います。 来年こそ、妊娠できますように。 ブロ…

ス イートテン

昨日はネガティブな日記ですみませんでした 今日は備忘録です。 今年で結婚して3年になりました。 結婚10年目には、私は34歳! まだ少し先なのですが、もう今から ス イートテンダイヤを夫におねだりしています。笑 条件は、 1️⃣普段使いできるデザイン 2️⃣…

D34 モヤモヤ

リセットしていません。 体温も相変わらず低空飛行です。 ついでに言うと、昨日またまた妊娠検査薬試しました。 安定の白さでした。。 ダメならダメで、はやく次に進みたいのに、 今一体どういう状況なんだろう。 自分の身体のことなのに、モヤモヤ。 妊活を…

D33⁇

おはようございます。 クリスマスイブの朝、少量の茶オリがあり、 リセットきたなーと思ったのですが、 その後全くなにもなく、、 あれ?? これもしかして違うやつ?? となり、 撃沈してたはずの期待がまたむくむくと湧いてきて、 勢いよく測った今朝の体…

メリークリスマス!

メリークリスマス!✨ 今朝、予定より一日遅れでリセットがきましたー。 あちゃー。 年末年始楽しんで、 次のタイミングで頑張ろうと思います。 次は、ルイボスティー&よもぎ蒸しを試したい! またレポしようと思いまーす 待ちに待った、クリスマスイブ! い…

D28 仕事のこと

右の腰がチクチク痛いです。。 リセットするなら早くしてくれーい! さてさて、 今日は部署の忘年会でしたー。 面白すぎて、ずーっと笑っていました。 部長がPPAP踊ってたので、バッチリムービーも撮りました。笑 忘年会前には、 部長と来週の年俸についての…

どうでもいい話

びっくりするぐらいどうでもいい話です。笑 ①妊娠検査薬を使ってみました 絶対ないやろ〜〜って思いながら、 いや、絶対ないって!今回高温期すらなかったし! とか思いながらも、心のどこかで1%くらいは期待してたよ。 安定の白さ/(^o^)\ まだうっすら陽…

D26 飲み会〜

またもや会社の飲み会でした。 濃い〜イタリアンと、美味しいケーキ食べてきました(^o^) イタリアンやのに、ひたすらビール 20代後半になって、やっとビールの美味しさが分かるようになってきた気がします。。 そして、営業の人たちはやっぱり話が面白い! …

D24 今期排卵検査薬まとめ

今朝、ちょろ〜っと体温が上がっていました。 チカです。 タイトル通り、今期の排卵検査薬を振り返ってみようと思います。 ※最後に検査薬画像出ますので、ご注意下さい。 前回、リセットした時に買おうと決めた排卵検査薬。 米国製・Luckytestをこうのとり検…

D22 忘年会と体温

昨日は会社の飲み会でした 仲良いメンバーだったので、 めちゃめちゃ楽しかった〜〜(^o^) 笑って食べて、とても有意義なひとときでした。 また、出産準備の為、12月で退職された方も来られていました。 少し前にお話しした時、 結婚してすぐ子どもが欲しかっ…

D20 荒ぶる

昨日は非常に荒ぶってしまいました…。 あまりに体温が上がらない&排卵検査薬がうっすいので シクシクベソベソ泣いてしまいました…(´;ω;`) 夫にも申し訳なかったな…。 こういう時こそ、夫の優しさが沁みる…(´;ω;`) (あんまりないけど)夫が落ち込んでいる…

D19 体温も低め&記念日プレゼント

おはようございます☀️ 検査薬は安定の陰性、 さらに基礎体温も36.20前後をウロウロしています。 ということは、まだ排卵していないのでは!?(^o^) という希望を持ちつつ、出勤です、、、 さてさて、 今年の年末で結婚3年!ということで、 週末は夫と一緒に…

D16 薄い!!

あれ? そろそろのはずなのに、、、 排卵検査薬、薄っっ!!( ゚д゚)!! どういうこと?? 検査開始になってから、毎日贅沢に2回もつかってるのに! もうD16やで???(いきなり関西弁) 今サイクルは排卵なしってことかな?? せめて排卵検査薬くらい陽性見た…

D14 副作用?

葉酸・鉄分のサプリメントを摂っているのですが、 めっちゃ便秘になる!! お腹が張ってて、なかなかに辛いです(;ω;) こういうものなの??? 元々、健康診断で引っかかったりするくらい貧血(鉄欠乏性)だから 身体がビックリしているのか???笑 さてさて…

D11 友人のことば

大学時代の友人3人が家に遊びに来てくれました。 思い出話や、仕事の話など色々と話していたのですが、 『妊活とかしてる?』 と聞かれ、ちょっともやっと、、、 答えづらくて適当に誤魔化したんですが (友人は3人とも独身です) 不妊と思われるのが嫌、とい…

D10 ついに届いた!

こないだリセットしたときに注文した排卵検査薬! ついに届きました〜! はるばる中国から!笑 約10日くらいで到着しました! 使用できるのは月曜日からなので、 注意事項をよく読んで使おうと思います(´ω` ) 今サイクルこそ…! 使用したのはこのサイト こう…

D9 シルクのはらまき

お腹が弱い&慢性的な冷え性の為 日常的にはらまきを巻いているのですが、 今回、はじめてシルクのはらまきを購入しました(^o^) こちらで購入しました⬇️ ♪シルクふぁみりぃ さん♪ http://www.rakuten.ne.jp/gold/silkfamily/HTML/sindex.html すべすべで、あ…