日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

ついに夜泣きはじまる?

先日活けた桃の花が満開になりました!

f:id:ttkppy:20180306144622j:plain

春だなぁ〜

今日は少しひんやりしますが、日差しはすっかり春ですね!

★☆★

さてさて、ついに恐れていた夜泣きが始まったようです。

節句の夜から、2時間おきにギャン泣きで起きる梅ちゃん。

私も寝ぼけて添い乳をするのですが、あんまり飲んでいない。

ちょっと咥えて満足して寝落ちするのですが、

2時間後にまたしてもギャン泣き。。

どういうことや〜〜

あんまり添い乳に頼るのもなー、と思い、

ちゃんと起き上がって抱っこでトントンしてみても

ギャン泣きがヒートアップするのみ。。

これはついに夜泣きがきてしまったのか…!

新生児ぶりのハードな夜勤に

頭フラフラ、目は充血、腰はバキバキになっています。

なるべく昼間たんまり遊んで疲れさせるようにはしているのですが、

昼寝すると私も一緒に寝落ちしてしまうので

なかなかうまくいきません。。

早く落ち着かへんかな〜。

明後日は自治体の子育てセミナーにいくので、

ちょっと相談してみようかな。

また、来週は離乳食セミナーに行くので

その次の日から離乳食始めようかな〜。

いっぱい食べていっぱい寝てくれたらいいな…!!笑

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ