日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上司に報告しました

こんばんは、チカです。 心拍確認できたということで、直属の上司と 業務で関わっている先輩2人に報告しました。 昨日の夜、お風呂に入りながら悶々と 早く報告せなあかんなー、 でも、やっぱり安定期まで待つべきか、、 それか、間をとって12週くらいで言お…

心拍確認できました!

本日の検診で、無事心拍確認ができました( ´ ▽ ` ) 一安心ですが、次の検診までまたドキドキの日々です。 今日で妊活カテゴリーは卒業、 新しいカテゴリーに移行しようと思います。 ★☆★ 今日は土曜日ということもあり、 病院は人でごった返していました お子…

7w? 病院まであと4日!

やっと火曜日が終わった〜〜 最近は仕事があまり忙しくないので ほぼ毎日定時で帰れています( ´ω` ) ★☆★ 体調は一進一退といったところです。 気持ち悪すぎて、ソファから起き上がれないこともあり、 かなり夫に家事を押し付けています (押し付けてるってい…

6w? ついに吐き気がきました

おはようございます。 今日も今日とて出勤です。 一昨日の夜くらいから、気持ち悪さというか、 吐き気がするようになりました。。 一番辛いのは夕方帰宅してからと 朝起きた時(気持ち悪さで目が覚める)です。 勤務中は気を張っているのか、 あまり気になりま…

味覚の変化

こんばんは、チカです。 最近、味覚が極端に変わってきた気がします。 というのも、、 仕事帰り、満員電車の人の匂いにやられて 気持ち悪くなったにも関わらず、 その足でケンタッキーに行ってツイスターを買って帰ったり お腹が空き過ぎて気持ち悪くなった…

体調の変化

おはようございます。 今日も今日とて出勤です。 生理予定日を過ぎたあたりから 朝方頻繁に目が醒めるようになりました。 今までは始業10分前くらいに職場に到着していたのですが 何かあった時に困るな〜ということで、 朝方目が醒めたらそのまま起きてゆっ…

胎嚢確認できました!

本日、病院で無事胎嚢を確認できました。 ★☆★ 病院に入る前、緊張しすぎてお腹が痛くなりました、、 有給とって平日のお昼に行ったにもかかわらず、 お腹の大きな妊婦さんがズラリ。 慣れない環境でソワソワしながら、 問診票を書き、待つこと約1時間、、、 …

病院まであと4日

※陽性反応後のブログです。 ★☆★ 本当に大丈夫かな、という不安でいっぱいです。 特に、お腹がゆるくてずっと下痢しているのが辛い、、 今日は出かける予定でしたが、急遽キャンセルし ひたすら家で横になっていました。 また、今朝から急に胸の張りが強くな…

D34 今期基礎体温振り返り

※陽性反応後のブログです。 ★☆★ 土曜日まで待てず、 昨日またLuckytestで検査しました。 薄いのは薄いけど、1/29よりもしっかりとした線! 最近ずっとお腹が重く、 疲れやすくなりました。 つわり?? にしては早いのかな、、 ★☆★ 今期の基礎体温を振り返る…