日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

病院まであと4日

※陽性反応後のブログです。

★☆★

本当に大丈夫かな、という不安でいっぱいです。

特に、お腹がゆるくてずっと下痢しているのが辛い、、

今日は出かける予定でしたが、急遽キャンセルし

ひたすら家で横になっていました。

また、今朝から急に胸の張りが強くなりました。

いつもつけているブラでさえ

アンダーのところが痛くてすぐに外してしまいました。。

産婦人科は2/8に受診する予定です。

陽性反応が出たら浮かれるのかと思っていたのですが、

まだしばらくは不安な気持ちが続きそうです。。

心拍確認とれたら、カテゴリの変更をしようと思います。

★☆★

dotestを、やってみました!

濃いめの陽性が出て、嬉しい!

順調に育っていてほしいです、、

f:id:ttkppy:20170204195155j:plain

城崎で食べたカニ刺しを挟んで、、🦀

f:id:ttkppy:20170204194139j:plain

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ