日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度検査薬しました

※びっくり展開です。ご注意ください。 ★☆★ 昨晩夕食後、夫から もう一度検査薬やったら? と言われました。 うーん、、、一回陰性やったしなぁ、、 と少し渋りながら(元々私もやる気マンマンだったけど笑) Luckytestで検査しました。 結果、、、 ほらほら!…

D31 おなかいた

こんばんは。 無事月曜日が終わってホッとしています。 というのも 昨日の夜から、お腹がシクシク痛くて、 苦しくて夜中に何度も目が覚めたからです これは胃腸炎かなー、、とも思ったんですが、 なんとか一日やり過ごせました。。 吐き気というか、胃酸が上…

D29 カットとネイル

昨日の夜、フライングしましたー うーん、真っ白!(@_@) 結果を見て、夫も口数少なくなっていましたが、 ごめんな、とポツリ。 彼も色々思うところがあるんでしょう。 今日、夫の性病検査の結果がでました。 陰性、とのこと。 安心しました。 来週はクリニッ…

D27 あまおう

おはようございます☀️ 1つ前の記事ですが、辛くなって消しました。 色々と話し合い自分の気持ちも伝え、 夫からも反省と謝罪を伝えられたので、 今は夫婦間も落ち着いてきています。 相談に乗ってくれた友人から、 今のうちにタカリまくれ! というアドバイ…

D20 怒りと悲しみ、、

おはようございます。 朝から怒りと悲しみが渦巻いています。 爽やかな朝に読んでいただくには申し訳ない内容なので、 ちょっと閲覧注意⚠️です。 ★ ☆★ 昨日の夜、排卵検査薬を使ってみると なんとクッキリ陽性!!!✨ 2サイクル目にして初めての陽性反応にテ…

D19 低空飛行

基礎体温、安定の低さです。 ここしばらく35℃台が続いていたので、 今朝基礎体温計で36.19℃という表示を見て お!高め! と思ってしまいました。 全然高くねえ、、、ヽ(;▽;)ノ笑 まあ、今回上手くいったらラッキーだし、 上手くいかなくても 来月にはクリ…

D16 こうのとりキティとクリニック予約

城崎温泉に行って来ました!\(^o^)/ ものすごく寒かった!!! 大寒波でした!!!☃️ 雪が染みてブーツはびちょびちょ、 吹雪で傘が壊れる、、笑 なんて日だ!! 今日はなんて日だ!!!(by 正岡子規) 初日の天気はまだマシだったので、 雪が降る中外湯め…

D13 ざわざわと低体温

おはようございます☀️ 今月もあっというまにD13です。 毎月のことですが、この頃になると ちょっと緊張というか、 不安というか、 頑張らねばという空回りというか、、笑 平穏でいなくてはと思うのですが、 なかなか上手くいきません(T_T) そんな時に、 友人…

よもぎ蒸し!

ついに行ってきました! 念願のよもぎ蒸し! しっかりリラックスできました(^o^) お店に着いたらまず、カウンセリング。 メイクを落としてから服・下着を全て脱いで 小学校のプールの時のタオル?のような 首と手だけ出せるシートを被ります。 そして、いざ…

D7 風邪治りかけです!

やっと金曜日! 今週は3日しか出勤してないけど、 風邪引いてたのでかなりしんどかったです。。 水曜に病院行ってきて、薬をもらったので、 だいぶ復活してきました(^o^) さて、そんな今朝の体温は、、、 、、、 低っ!!! 一気に下がりすぎ、、、( T_T) 前…

D5 基礎体温

おはようございます。 寒気がして起きました。 今朝の基礎体温はこんな感じ。 体温ぶっとんでます。笑 下がらんなぁ〜〜_| ̄|○ 熱あったらよもぎ蒸しNGかな、、 とりあえずあと3日は仕事頑張って、 週末は家でゆっくりしよー。 熱が出てるからかも知れませ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ、宜しくお願いします(^o^) さて、年末年始ですが 私の実家と主人の実家とを それぞれ2日ずつ、日帰りで行ってきました。 電車で一駅の距離だからできる(´ω` )笑 大晦日は自宅でガキ使と紅白をザッピングして…