日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D13 ざわざわと低体温

おはようございます☀️

今月もあっというまにD13です。

毎月のことですが、この頃になると

ちょっと緊張というか、

不安というか、

頑張らねばという空回りというか、、笑

平穏でいなくてはと思うのですが、

なかなか上手くいきません(T_T)

そんな時に、

友人のできちゃった結婚のニュースを聞き

心がざわついて仕方ありません。

あー私はお地蔵さん!

みたいに自己暗示して

LINEでおめでとうと伝えました。

⊂(・x・)⊃

そもそも、

去年の今頃は元彼とヨリ戻したい言うてたやん!!!

ほんで、付き合って半年の新彼氏から

10月にプロポーズされて

4月にベビー誕生て

どういうことや!!!

明らかにおかしいやろ!!!

以上、リアルでは言えない心の声でした。笑

☆★☆

今朝の基礎体温は35.92でした。

やはり、寒くなってから基礎体温が下がったような…?気がします。

ドラッグストアで売っている、よもぎ蒸しパッドを買ってみようかしら(^_^)

★☆★

さてさて

先月、メンタルボロボロの時に、

ちゃっかり温泉を予約しておりました♨️

電車で2時間ほどの、小旅行です♪

明日から一泊二日の予定ですが、

ちょうど北日本を中心に寒波が来るそうですね💦

今さらだけど、極暖買ってこようかな💦笑

温泉であったまって、

リフレッシュしてきまーす(^_^)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ