日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D22 忘年会と体温

昨日は会社の飲み会でした🍻

仲良いメンバーだったので、

めちゃめちゃ楽しかった〜〜(^o^)

笑って食べて、とても有意義なひとときでした。

また、出産準備の為、12月で退職された方も来られていました。

少し前にお話しした時、

結婚してすぐ子どもが欲しかったけど、なかなかうまくいかなくて、

妊娠するまで5年かかった、とおっしゃっていました。

5年かぁ、、、

色々な苦労とか辛い思いとか、あったんだろうなぁと思います。

昨日お腹を触らせてもらった時、

ポコポコ胎動もあり、

ご本人もとても幸せそうで、

幸せをおすそ分けしてもらえました(^o^)

わたしも頑張ろう、と思います。


さてさて…

D22の今朝の体温は…

夜中に一回目が覚めて、寝ぼけながら測った時は

35.66!!( ゚д゚)

低!!!ってなって一気に目が覚めました。笑

二度寝して、いつもの起床時間に測っても

36.25…(´;ω;`)

どういうこっちゃ〜〜

お酒飲んだから??🍶

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ