日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D19 低空飛行

基礎体温、安定の低さです。

ここしばらく35℃台が続いていたので、

今朝基礎体温計で36.19℃という表示を見て

お!高め! と思ってしまいました。

全然高くねえ、、、ヽ(;▽;)ノ笑

まあ、今回上手くいったらラッキーだし、

上手くいかなくても

来月にはクリニック予約してるから一歩前進!

と思うと、少し気が紛れるというか、

先月に比べると心に余裕があります。

全く排卵してる気配のない中

明日から夫は北海道に出張とのこと( ;∀;)

寂しいような、羨ましいような

くそー

私もスープカレー食べたい!!!

味噌ラーメン!!!

ジンギスカン!!!

羨ましさの極みですね。

夫がいない間は

料理をする気が一切起きないので

なんか美味しいもの食べに行こうかな〜〜

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ