日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D27 あまおう

おはようございます☀️

1つ前の記事ですが、辛くなって消しました。

色々と話し合い自分の気持ちも伝え、

夫からも反省と謝罪を伝えられたので、

今は夫婦間も落ち着いてきています。

相談に乗ってくれた友人から、

今のうちにタカリまくれ!

というアドバイスをもらったので(笑)

あまおうを買ってもらいました。

f:id:ttkppy:20170126081330j:plain

甘みとあふれ出る果汁!!!

幸せなひとときでした、、、笑

★☆★

さて、突然ですが、

夢占いって信じていらっしゃいますか??

私は割と信じている方です。

で、今朝、なんと、

妊娠検査薬が陽性になる夢をみました!

でも、自分で調べて 陽性だ!という感じではなく、

知らないおばさんから

見てみて!陽性よ!良かったね!!

と検査薬を見せられる夢でした。

これってどういう意味なんだろう、、笑

いずれにせよ、

明後日の生理予定日には検査薬をやってみようと思います。

あまり期待しすぎず、、、

(でも期待しちゃう、、、笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ