日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D29 カットとネイル

昨日の夜、フライングしましたー

うーん、真っ白!(@_@)

結果を見て、夫も口数少なくなっていましたが、

ごめんな、とポツリ。

彼も色々思うところがあるんでしょう。

今日、夫の性病検査の結果がでました。

陰性、とのこと。

安心しました。

来週はクリニックに行くので、

ちょっとは前進できたらいいなー

★☆★

さてさて、

3ヶ月ぐらいほったらかしにしてた髪を切ってきました〜

前髪がめっちゃ伸びてて鬱陶しかったので、スッキリ✨

ここ2,3年、ダラダラと伸ばしていて

セミロング〜ロングくらいをウロウロしていますが、

もし妊娠したら、バッサリ切ろうかな〜。

自分で思っていた以上にプリンになっている(@_@)

また近いうちにカラーもいかねば、、

★☆★

13時からネイルなので、

サンマルクカフェでお茶してからいこうかな〜

どんなネイルにしようかな∩^ω^∩

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ