日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

D31 おなかいた

こんばんは。

無事月曜日が終わってホッとしています。

というのも

昨日の夜から、お腹がシクシク痛くて、

苦しくて夜中に何度も目が覚めたからです💦

これは胃腸炎かなー、、とも思ったんですが、

なんとか一日やり過ごせました。。

吐き気というか、胃酸が上がってくる感じ。

あとはオフィスで階段を上ったら軽い貧血のような感じ。

生理前のムカムカにしてはいつもと違う気がする、、

その割に、生理前いつもある

胸の張りは全くないので妊娠ではない気がする、、(T_T)笑

今日も今日とて、検査薬やってみよかなー

★☆★

最近葉酸タブレット、サボっています(!)

いや、厳密にはサボっていない!笑

グミサプリのマルチビタミンに夫婦でハマっているのですが、

なんとこれ!葉酸はいってる!!

そしてやっぱりグミサプリおいしい!(^O^)

おやつ感覚で食べられるので、

グミサプリなくなるまではこっちでやり過ごそうと思います笑

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ