日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

7w? 病院まであと4日!

やっと火曜日が終わった〜〜

最近は仕事があまり忙しくないので

ほぼ毎日定時で帰れています( ´ω` )

★☆★

体調は一進一退といったところです。

気持ち悪すぎて、ソファから起き上がれないこともあり、

かなり夫に家事を押し付けています💦

(押し付けてるっていうか、二人の生活なんだから、そんな文句言わずやれよ!と思うことも、、笑)

(もちろん、感謝の気持ちも伝えるようにしていますが、、)

特に、お腹がすくと気持ち悪くなりやすい。

そして、やたらジャンクなものが食べたくなる、、笑

昨日はお給料日だったので、

夫と一風堂にいきました。

普段そこまで一風堂好き!ってわけじゃないけど、

あれ?こんなに美味しかったっけ??

とガツガツ食べてしまって、

帰りの電車でちょっと気持ち悪くなり、、_| ̄|○

腹八分が大切ですね。

★☆★

今日ちょっと会社でびっくりしたこと。

去年の6月に産休明けで復帰された社員の方、

フロアが違うので久しぶりにお会いしたのですが、

なんと、、お腹が大きい、、、!!!👀✨

また近いうちに産休に入られるそうです😊

すごいな〜〜

二人目なんて、まだまだ先、、、

というか、まず、一人目はちゃんと育ってくれているのかしら、、😥

今週末、やっと病院なので、

それまで穏やかに過ごそうと思います💡

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ