日々徒然に

28歳兼業主婦。2017年9月生まれの女の子育児中!

たまごサンドブーム

こんにちは。

いいお天気の日曜日!

ベッドのシーツを洗おうと思い、寝室に来たのですが

おふとんの魔力に抗えず、窓を開けたままおふとんにくるまっています。笑

外から入ってくる風が、すっかり春ですね。

どこか遠くから、水仙のような香りがします。

とても幸せな気持ちになるので、

このまましばらくウトウトしていようと思います( ´ ▽ ` )

こんな贅沢な時間の使い方してていいのかしら。笑

★☆★

さて、ここ数日我が家では

たまごサンドがブームになっています。

ゆで卵を2-3個作って、フォークで潰して

胡椒とマヨネーズで和えるだけなのですが、

これがめちゃめちゃ美味しい!

f:id:ttkppy:20170312105802j:plain

茹でたてのたまごを潰すので、ほんのりあったかいし

粗めに潰して食べごたえのある感じにもできる!

胡椒をちょっと多めに入れてぴり辛にして、

トーストしたロールパンはふんわり軽い食べごこちに!

もう3日連続食べているのですが、全く飽きない!笑

今度は茹でたむき海老を刻んで入れてみようかと画策中です。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ